劇場公開日 2025年5月9日

「【”リー・ミラーがナチスドイツ崩壊後も戦地に留まり、数々の哀しき写真を撮った訳。”今作は派手な交友関係があった彼女が、戦地の悲惨な光景を見て使命感を持ち、哀しき写真を撮り続ける姿が沁みる作品である。】」リー・ミラー 彼女の瞳が映す世界 NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0【”リー・ミラーがナチスドイツ崩壊後も戦地に留まり、数々の哀しき写真を撮った訳。”今作は派手な交友関係があった彼女が、戦地の悲惨な光景を見て使命感を持ち、哀しき写真を撮り続ける姿が沁みる作品である。】

2025年5月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

知的

難しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
NOBU
SAKURAIさんのコメント
2025年5月10日

朝焼肉よくやるんですが焼肉=酒で飲みたくなっちゃうんですよね(笑)

あと関東天気悪いので明日は劇場行きます!

SAKURAI
SAKURAIさんのコメント
2025年5月10日

情報ありがとうございます!

パディントンは平日行こうかと思ってます。てか今週スケジュール悪すぎで時間被りで効率悪いんですよね。

今日は既に酒飲んでるので劇場は行かず配信観ようかなって感じです。
楽しんで下さい!

SAKURAI
SAKURAIさんのコメント
2025年5月10日

おはようございます~

パディントンって1、2作目観てなくても楽しめますか?
昨日観る予定だったんですが3作目と知って急遽リー・ミラーに変更したんです。

SAKURAI
ノーキッキングさんのコメント
2025年5月9日

ぎこちないインタビューの結末は……親子関係を匂わせないところが秀逸でした。

ノーキッキング
トミーさんのコメント
2025年5月9日

共感ありがとうございます。
今とは比較にならない性差別だったと思いますが、折られず正攻法で向かっていくのが爽快でした。でもやはり惨状を観過ぎたんでしょうね・・最後の箱の中身はあのカメラかと思いました。

トミー
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。