「とてもよかった」ベスト・キッド レジェンズ 吉泉知彦さんの映画レビュー(感想・評価)
とてもよかった
クリックして本文を読む
主人公がえなりかずきで非常に華がないのだけどなかなかの男で最初から強い。すでにカンフーの達人でボクサーのおじさんに、カンフーでのボクシング指導をする。しかも女子にも躊躇なくアタックするしうまくいく。
『コブラ会』をまだ見終えておらずその要素が深くかかわっていたら嫌だと思ったが、ダニエルが特に必要もないのにカリフォルニアからニューヨークにやってきてミヤギ道を教える。あんなに長期で会社を休んだらアマンダに怒られるのではないだろうか。
大会の試合が盛りだくさんでとても楽しいし、テンポよくさくさく見せ場がくる。最後はいじめっ子を特訓していた技で倒してすっきりだ。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。