劇場公開日 2025年8月8日

「「ジェラシック・モンスター」本家がやったB級パクリ風の怪獣映画」ジュラシック・ワールド 復活の大地 nobsatoさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0 「ジェラシック・モンスター」本家がやったB級パクリ風の怪獣映画

2025年8月9日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

出てくる人がほぼ全員イラッとするぐらいバカな行動ばかりするので、それが終始気になって感情移入出来きず、話の展開のご都合主義だけが心に残った。

博士の教え子とか話の関連はあるけど(それもパクリ映画あるある)スカーレット・ヨハンソンが出てなければ、よくあるハリウッド大作に便乗したB級パクリ映画ってぐらい「ジェラシック」シリーズでなくても良かった印象。

今までの「ジェラシック」シリーズは、全部初日に映画館に見に行くぐらい大好きでしたが、今回のは⋯。次が心配。

もりぞー
トミーさんのコメント
2025年8月11日

共感ありがとうございます。
最初に犠牲になった謎のイチャつき男と博士、なんならお父さん・・ちょっと似た様な系統のキャストも気になりました。

トミー
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。