「暴力映画」ナイトフラワー Lecさんの映画レビュー(感想・評価)
暴力映画
北川景子さんの新境地になった作品今までの綺麗所路線ではなく汚れたシングルマザー役。
全てのシングルマザーが売人をやってる訳ではないけど生きるためには仕方がない?
風俗で働くよりかはマシでも犯罪だから何とも言えないけど…
子役のバイオリン素晴らしい相当練習されたのでしょうこのまま女優ではなくプロになってほしい!
たまえ役の森田さん全裸監督に出てから引っ切り無しに出てる今回は格闘家 格闘シーンも迫力ありたまえがいなかったらこの作品は成り立たないこれからも頑張ってほしい佐久間大介もマッチングで土屋太鳳と出てたヤバそうな役専門になったか?
田中麗奈と渋川清彦の関係がいまいち分からなかった。
最後は捕まるのかと思いきや捕まらず笑顔で終わるもう少しどうにか出来なかったのか?
全ての人に刺さる映画であってほしい。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
