「ツッコミどころもありつつもなかなか良かった」俺ではない炎上 邦画野郎さんの映画レビュー(感想・評価)
ツッコミどころもありつつもなかなか良かった
クリックして本文を読む
まさに今の時代を反映させたような題材の作品。
初っ端の段階で会社も誰も主人公を信じようとも守ろうとしないのは酷すぎだしちょっとありえなくない?って感じでしたがまあそこはそういうものとして見ましたが(笑)
流れ的にはサクサクとテンポよく進んでいくので見やすいと思います。登場人物があまりいないのですがそれぞれ何者なのかよくわからないまま進んでいき最終的にいろんなとこが繋がったり判明したり解決したりしていく流れは見ていて面白かったです。
犯人に関しても最初にこいつだろって思って、やっぱり違うのかな?と、思ったらやっぱりこいつかい!って感じでまあまあそれも良かったかな。
内容とは関係ないけど阿部寛さんと夏川さんが夫婦役ってのは某ドラマが好きな自分としてはなんともニヤニヤしちゃう感じでした。
それと芦田愛菜ちゃんはとっても可愛くなりましたね。あと長尾君は去年あたりに出てた時代劇の作品ではちょっと演技力がまだまだだなと思ってましたが今作で見たらなかなか良くなってきたのではないかと思います。なので今後に期待です!
そんな感じで特別などんでん返し的なものはないけどなかなかに楽しめるエンタメ作品だったかと個人的には思います!
ま、サブスクで見るでも全然いいような感じはしますけどね。
コメントする
