「これは恋愛要素強めのアイドル映画です」事故物件ゾク 恐い間取り REさんの映画レビュー(感想・評価)
これは恋愛要素強めのアイドル映画です
クリックして本文を読む
ワーストとか言いたくないけど今年ワーストでした。俳優さん達のせいではないし、Snow Manに全く興味のない自分がこの映画の対象者ではなかったからというのもあると思います。
主演の渡辺翔太さんは何度も裸を見せたりお風呂やトイレシーン見せたり同棲したりと、恋愛要素も強く入れていて完全にファン向けの仕様。恐怖演出は過去作やほん怖で観たレベルという感じで特筆するほどでもなく、眠くはならないけど寝たくなった作品でした。
忌怪島で失望した清水崇監督はミンナのウタ二作でちょっと抜け出した感があったけど、禁じられた遊びや“それ”がいる森、事故物件二作と、出涸らしの恐怖演出しかできない中田秀夫監督はもうホラーやめて普通のアイドル映画を作った方が合っているのでは?
そうしたらホラーと恋愛、感動の食い合わせの悪さもなくなるし、怖いのが苦手なアイドルのファンも安心して観られるし、中田監督の新作ホラーに一縷の望みを抱きながら毎度失望を味わってるホラー好きも安眠できる。
山田真歩さんのキャラクターと二件目の旅館の怪異はなかなか良かったので星一つ増やしてます。
勝俣さんが過去と現在で見た目何一つ変わってないのが一番の怪奇でしたね。
コメントする

