劇場公開日 2025年10月31日

「不愉快とまでいかないものの、救いの無さに暗澹たる気持ちに。」爆弾 Modsさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5 不愉快とまでいかないものの、救いの無さに暗澹たる気持ちに。

2025年11月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

取調室の緊迫したやり取り、謎解きの面白さ、アクション、爆発にビックリするといった表面的なエンタメは感じるられました。そういった部分の没入感もありました。

が、事件の重要人物のある行動に至った理由が理解できなかったため違和感があり共感できなかったし、ドラマとしての感情移入には至りませんでした。

結局、死屍累々な事件の惨状のリアリティ、怨嗟の増幅の酷さ、救いようのなさが、結局鑑賞後に残ってしまったので、個人的にはエンタメとして受け入れ難い、残念な気持ちになりました。

サイコパス的な闇をエンタメとして消費した側面があると思います。

Mods
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。