「ジェルさんの良さが詰まった名作」遠井さんは青春したい!「バカとスマホとロマンスと」 焼きましゅまろ。さんの映画レビュー(感想・評価)
ジェルさんの良さが詰まった名作
クリックして本文を読む
遠井さんシリーズに関しまして、今回の小説を読んでおらず、シリーズを追っていただけでしたが、その分予想できない展開にとても心揺さぶられました。
普段の数十秒から数分の動画とスケールがかなり大きくなった分、各々のキャラクターの個性がとても強く反映されており、キャラブレ一切なくむしろより魅力的でした。
EDの、泣いた分だけお酒が旨くなるという考え方もジェルくんらしいですし、クライマックスの、他人を笑い者にするなというセリフもすごく刺さります。
ジェルくんがインターネットで活動することで沢山味わったことを作品として世界に届けられていて、とても素敵な作品でした。
すとぷりとしての小ネタも、過去の遠井さんシリーズの有名なシーンも上手く組み込まれていますし、劇場版のボリュームだからこそ普段は描かれない学校の事情が理解できて、より素敵な学園生活だなと感動😭
コメントする