「こんな映画観たことない!」遠井さんは青春したい!「バカとスマホとロマンスと」 あこさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 こんな映画観たことない!

2025年7月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

楽しい

YouTubeで大人気ショート動画がアニメになったらどうなるんだろう?と楽しみにしていましたが、想像以上に面白い!!
あのショート動画のテンポ感のまま、映画になるとこうなるんだ!という笑いの詰め込まれ方で、あっという間の90分でした。あっという間だけど誰も置いてけぼりにならない最後まで大満足の映画です!

動画でお馴染みのネタや、映画館ならではのネタ、とにかく全人類笑います。
こんな映画ほんとに観たことがない!アトラクション?ショー?を観ている気分でした。エンターテイメントの最高潮なのではないでしょうか?

しかし!後半!笑いだけじゃないんです。今を生きる若者なら絶対に刺さる、ありそうでなかった現代の課題を遠井さんならではの方法で解決してくれます。

笑って泣ける90分!遠井さんの名前だけ知ってる人、昔見てた人、流れてきたらたまに見る人、そして何も知らない人も!誰でも絶対笑える作品です。是非映画館で観てください。

あこ