「途中まで観光案内」禁忌島 うにたん♪(DCPにも抜け穴あるんだ)さんの映画レビュー(感想・評価)
途中まで観光案内
クリックして本文を読む
こういう映像撮るのが上手い人達が作ったのか?と思う程度にきれい。
ただ、女の子4人組でよく知りもしない無人島に行ってサーフィンして安全に遊べると言う感覚が海外にあるのかは疑問。
誘拐もざらにある
悪意のある民族間のトラブルなど掃いて捨てるほどある
それを知らずに育つようなアホがそんなにいるもんなのか?
生殺与奪を握られてるのにまだ感情が先走ったりする。
なぞの部族も住処や生活レベルは前時代的なのに武器は銃火器使ってるのが凄い違和感ある。
ボロっちい檻に閉じ込められても逃げる方法も考えずギャーギャー喚くだけのヒロインにも呆れる。
まぁヒロインたちが阿呆でなけりゃ物語は成立しそうにないから仕方ないけど、アホが過ぎる。
ヒロインたちも底抜けのアホだが、仲間を失ったとか言ってる案内人もクズでヤバいと分かってるような所に女の子4人組を置いてくようなマネすんなと思う。
襲ってきた島民は核実験の犠牲者で実験後の状態を確認されていた人々の割に元気。
主人公もキズの状態や左右が変わったり適当な作りで、助かったのが不自然過ぎる。
ラストなどサーフィンのパドリングと複数が漕ぐカヌーのスピードを考えると見る間に追いつくのではと思ったが波にまけて転覆するカヌーを尻目に波を潜って逃げ切る主人公…。
正直、バッドエンドでエエわと思う。助からんでエエわ
コメントする
ratienさんのコメント
2025年8月21日
共感、フォローありがとうございます。
この作品、何とも言い難いおバカ映画だったと思います。こんなだから、ホラーが面白いって事ですかね。
今後もよろしくお願いします。

