「日常でありそうな世界観」岸辺露伴は動かない 懺悔室 arumoさんの映画レビュー(感想・評価)
日常でありそうな世界観
井浦新さんの演技がとても上手で引き込まれていく映画でした。岸辺露伴とベネツィアもとても世界観があってて素敵でした。
ジョジョの世界は気持ち悪いシーンがあったりするのですがその気持ち悪さと人の弱みにつけ込み不安になっていく人の姿をみてると最後どうなってしまうのか気になってしまうストーリー展開で面白かったです。なにより幸せになってしまうと絶望を味わう事になってしまうという話はどことなく誰にでもありそうな話をジョジョの世界観で見れるのも面白かったです。
見終わったら幸せを感じるといつか絶望がくるのではないかちょっぴりそんな気持ちにもなりました。映画館に行ってじゃなくてもお家のテレビでも十分楽しめそうですが、映画はリアリティが増すので見るのオススメします。
コメントする