「思ったよりかな💧」8番出口 アスカシンさんの映画レビュー(感想・評価)
思ったよりかな💧
しばらく間あいたけどまだらに他に比べると人がいましたが鑑賞しました‼️。
ゲームは面白い設定で類似品的なものがたくさんでてるみたいなのですが、特にストーリーがないものをよくここまで脚本作ったなーとそちらは驚き🫢(なにげに二宮さんも携わっているみたいだね☝️すごいな)。
物語は一人称視点から始まる独特な始まりでした🙂、二宮さん視点だけかと思われたが、まさかこの視点が来てこの時は別の方が…って驚いた😆、二宮さん側は恋人が妊娠した言葉を受けてから不思議な空間に迷い込んだから心の何かと理解はできたが他の人はどうなんだろう☝️同じような心境にいて迷い込んだのかな❓。
以前みた「告白」やったかな❓雪山の遭難の話でも感じたがこちらの「8番出口」も世にも奇妙な物語に出そうな一本の感じがしました😌。
でもそこそこ面白く最後まで見れました。
コメントする
