劇場公開日 2025年8月29日

「私には合わない映画?でした。 90分間ず〜と退屈で一部、大音量で不...」8番出口 おおおさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5 私には合わない映画?でした。 90分間ず〜と退屈で一部、大音量で不...

2025年9月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

私には合わない映画?でした。

90分間ず〜と退屈で一部、大音量で不快なシーンが有ります。中身空っぽなのに鼻につきます。

チケット購入前に引き返せなかった事が無念

おおお
おおおさんのコメント
2025年10月8日

ひじきさん

コメントありがとうございます。

恐怖感は全く感じず騒々しい不快感のみ感じました。

おおお
おおおさんのコメント
2025年9月25日

上弦の16さん

コメントありがとうございます。

上弦の16さんご自身のレビューを投稿されてみては如何でしょうか?

おおお
ひじきさんのコメント
2025年9月16日

不快な恐怖心や演出はホラーだからなんですが。国宝と比べてコメントするのはどうかと。それで映画を貶めるコメントはいただけませんね。

ひじき
上弦の16さんのコメント
2025年9月16日

一応、ジャンル的にはホラーになってますので、そこら辺を不快と思うなら
見るのを考えた方が良いと思います。
10歳の子供と鬼滅を見に行き首が斬られたり、人が食われて子供に悪影響がと言ってるような事だと思いますよ

上弦の16