「おぢさん主役の物語」8番出口 らまんばさんの映画レビュー(感想・評価)
おぢさん主役の物語
今年の春先にお友達にやってみたら?と勧められたゲーム『8番出口』。普段ゲームに手を出さないのになぜかその時魔が差してやってみた。クリアタイムは友達いわく“まぁ、まずまず。初心者にしては悪くないんぢゃない?”と。なんかちょっと嬉しくなってしまい、その友達と4ヶ月の時を経て劇場鑑賞行ってきた。
感想は、
『ゲームやっててよかったーーーーー!!!!』
まずそもそもゲームの世界観知らなかったらナンノコッチャな連続だわね、きっと。
映画観てるときには🤔🤔🤔となっていたけど、でも異変を見落とすもんか!と気付けば真剣に画面のアチラコチラ見ている自分がいたり、ゲームの内容だけを淡々と追っているだけの作りにはなってないし、あとからアレコレ考察してる自分に気が付きなんだかんだで楽しめてたんぢゃーん🌀ゲーム以外の要素ありってことを予告で丸出しにしないあたりが予告の作り方グッジョブ👍️
(以下、箇条書き👇️)
・子役の坊や、将来有望
・喘息で緊迫
・音で不穏さマシマシ(←IMAX、意外と意味あった)
・うん、カンヌでは受けそうな感じ←含みあり
なんでか遅れてくる人とか映画の最中にやたら席立つ人がやたら多かった上映回。自分が映画に集中してるときに人の白〜〜〜いお姿がぼんやり動いているのがアチラコチラで見えて、それが一番怖かった😨
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。