「異変を見つけだせ」8番出口 YUさんの映画レビュー(感想・評価)
異変を見つけだせ
今日は8番出口を公開初日に観てきました♪
8番出口はゲーム実況はYouTubeで見てて内容を知った状態で映画館へ行きました!
そして映画のあらすじを話すと主人公(迷う男)が無機質な地下鉄通路ずっと歩いていても出口にたどり着けず何度も会う男に違和感を感じ同じ通路を何度も歩いていることに気がつきます。そして主人公は壁に掲示されていた「ご案内」を見つけます。そこには「異変を見つけたら、すぐに引き返すこと」「異変が見つからなかったら、引き返さないこと」なと様々なことがその掲示板にかかれていました。8番出口のルールを知った主人公は出口を求めて白い地下通路から脱出する。
あらすじ見るだけでもう面白いの確定じゃん!って思いました!
そして映画の感想を話すと8番出口がちゃんと再現されてておじさんまでしっかりと再現されて凄いと思いました!(初めおじさんCGかと思ったらちゃんと俳優の人でマジでびっくりしたw)
異変の内容をきちんと再現されてて赤い津波のシーンも再現されてて正直びっくりしました😅
そして僕のお気に入りのシーンは主人公が8番出口異変の恐怖に驚いてるシーンです!中でも一番の僕のお気に入りは急に地下鉄通路が暗くなり謎のネズミ達が主人公の前に現れるシーンですね!あのネズミすごく怖かった😱
ゲームの内容も全く知らなくても楽しめる映画なので気になってる人はぜひ映画館へ足を運んでみてください😊
共感ありがとうございます!
あのネズミの大群が出てくるシーンですが、ヌードマウスに人間の耳を作る実験は成功しているんです。ケガとか病気で耳をなくした人に移植するための実験らしいんですが、鼻とか目が出来てるヤツがウジャウジャ出てくるのは怖かったです。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。

