「一作目だけが滅茶苦茶好き!って人には合わないかも」プレデター バッドランド 沖縄生まれのストロベリーさんの映画レビュー(感想・評価)
一作目だけが滅茶苦茶好き!って人には合わないかも
クリックして本文を読む
映画としてはまずまずの面白さだった。ヒロインは滅茶苦茶可愛かったし、特に終盤のデクが自前のマスクを着用して基地に乗り込むシーンは、これぞプレデターという感じで、熱くなったし、肩についてる虫を往年のプラズマキャノンみたいに使ってたのも良かった。最初は他人なんか気にしなかったデクが時が経つにつれて、不器用な優しさをみせるのも良かった。要所要所に挟まれるギャグシーンも面白く、特にデクがお肉を渡したらツバを吐くシーンは笑った。伏線回収もとても上手く面白かった。が、やっぱりプレデターというキャラクターは冷徹に相手を狩る!というイメージが一作目大好きな私には植え付けられているので、あんまりこの映画は私には合わなかった。
だけどこれはあくまで一作目大好きな懐古厨の意見なので、あんまり当てにならないと思う。兎にも角にもプレデター入門としては百点満点の作品だと思うし、映画としても面白いので、ぜひ多くの人に見てほしい映画だった。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
