劇場公開日 2025年9月5日

「再婚させない作戦☆」シャッフル・フライデー SAKURAIさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5 再婚させない作戦☆

2025年9月6日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

楽しい

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
SAKURAI
ノブ様さんのコメント
2025年9月7日

ラスト30分、、、😭
これはいつか見直しです。
スケジュール無理してしまいました💦
今日がゆっくり休みたいが為に、、、
たくさん寝ました(笑)
バレー惜しくも銅を逃しました😭
あー、、、😩

ノブ様
ゆーきちさんのコメント
2025年9月7日

ちょっと賛否分かれた作風でしたね。人は思ったことをはっきり言えないものですから、入れ替わったり、心が読めたり…という漫画的プロットはなんだかんだで憧れますよ。

ゆーきち
ノブ様さんのコメント
2025年9月7日

おはようございます🌞
実は最後までは見ずに退散してました。45分くらい残したタイミングで。
昨日、松田聖子武道館最終日で、
昼間に映画2本→松田聖子→映画で
クタクタもあり、つまらないから諦めてしまいました。
本命だったのに😭

そっか、最後にちょっとうるっとくる場面があったんですね。
でも、待てなかった、、、😭

ノブ様
NOBUさんのコメント
2025年9月7日

おはようございます!
 最近、自分からコメントをするのはSAKURAIさんとゆきさんと、先日久しぶりのPIPIさん(知ってますか?)位しかいない、寂しん坊です。
 今日は、今から行きつけの葡萄園に行ってから(どんな、新種が出ているか楽しみ!)、2本観て来ます。普段は観たい映画から観る肉食系の男ですが、スケジュールが合わなくって・・。SAKURAIさんはもう見たのかな?ではでは。返信は大丈夫ですよ。

NOBU
ゆーきちさんのコメント
2025年9月7日

共感ありがとうございました。

あらすじ的にはドタバタコメディの部類なんでしょうが、若い頃も年取ってからも感情移入できて刺さる作品でした。

ゆーきち