「不謹慎、」父と僕の終わらない歌 トミーさんの映画レビュー(感想・評価)
不謹慎、
なんでしょうね。エンディング元気な寺尾さんが♪曇りガラスの、と歌い出すのを期待しちゃ。
病気の自分ともがき、格闘する様子は仲々。泣いてばかりの松坂母さんもそういう意味で効果的。やるせない松坂息子さんの気持ちもよく理解出来ましたが、それ以外は総じて薄味。コレも不謹慎ですかね?
コメントする
NOBUさんのコメント
2025年5月25日
おはようございます。いつも、コメントを有難うございます。
脇見運転の件は、職業病なんですね。少しレビューを直しましたよ。ちょっと、唐突に終わってビックリしましたが、自分なりに事情を考えて見ましたよ。ではでは。
豆之介さんのコメント
2025年5月24日
コメントいただきありがとうございます。亮一が歌っている最中に流れる文字は確かに辛かったです。ああなるなら歌わせるシナリオにしなくても。私はレコード会社関係の人に亮一が注目されるのかな?と観ていたのですが…。
SAKURAIさんのコメント
2025年5月24日
こんにちは!
現在は闘病中?!そこは考えなくていいんじゃないですか(笑)
認知症症状が出てのラストでしたが雄太にとっては嬉しい言葉を言われての終わり方でしたから。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。