「ペルーへのヴァーチャル旅行」パディントン 消えた黄金郷の秘密 imaxmaxさんの映画レビュー(感想・評価)
ペルーへのヴァーチャル旅行
吹替版で鑑賞
普段は字幕版を観るが、過去作を配信で見て違和感を感じなかったので吹替版にしました。字幕版の劇場少ないし。
予告編から(3作目で予算が増えたから)大掛かりな仕掛け満載の映画になったと思ったら、今作でもパディントンのオリジン映画だったんですね。
実際のペルーの多くの美しいロケーションやユーモアあふれた冒険活劇、撮影中にストライキもあったらしいので熊ももっと多く出演させてくれとリクエストがあったかもしれない。
次回作も企画中らしい。ということは、カメオ出演したあの人が語ったとおり(日本ではパンフにしっかり書いてあるのでカメオも何もないが)、ミュージカル作品か? 2027か2028予定らしい。遠い未来。
今日体調不良(寝不足)で、たまに意識が飛んだところがあり、残念。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。