「久しぶりに余韻が残るホラー映画を観た。」ドールハウス ケント光さんの映画レビュー(感想・評価)
久しぶりに余韻が残るホラー映画を観た。
ドールハウスというタイトルだけに、ホラーなのかな?
昔あったホラー映画の「劇場霊」と似たりよったりかな?
と思う程度で観に行きました。
結論から言って、すごく良かった!!
「リング」を初めて観たときぐらいの臨場感と余韻が残りました。
上映時間がすごく短く感じました。
出来れば、続編を作ってほしいなと思いました。
酷評している人も多少いるみたいですし、いろんな観方や捉え方が
あるから、それはそれと思いますが、コメントがヒネクレた書き方が
少なくなくて、まるで小学生レベル。
書いていて、恥ずかしくならないのかな?と思いました。
そんなにツッコミどころが多いんだったら、さっさと立席して出ていけば
いいのに・・というか、エセ映画評論家にでもなったつもり?
映画を楽しみに観に来ているんだから、余計な雑念は捨てて観るべきだと
個人的には思います。
よっぽどつまらないと思えたなら途中で出ていけばいいし、過去、何作品か
そういうのもありましたが、少なくとも私もそうしています。
コメントする
