「作品に罪はない! とは言うけれど…」かくかくしかじか REGZA521さんの映画レビュー(感想・評価)
作品に罪はない! とは言うけれど…
洋ちゃんにはカブがよく似合う。
若い頃を振り返って懐かしむ…誰もが思うところがある良い作品。
大学生の頃って勢いに任せて流されまくるところも上手く描いてるなと(笑)
今では絶対NGなスパルタもあの頃なら当たり前の様に行われていた。
だからこそ鍛えられたと今にして思います。
今の洋ちゃんにピッタリの先生役。
永野芽郁もそれを上手く受け止めいなす良い役どころ。
今回のスキャンダルが無ければもっと大々的に宣伝してもっと話題にあがるべき作品。
事務所は何やってんだと!
個人の自由を尊重する前に商品管理はキチンとしろよー💢
コメントする
ゆーきちさんのコメント
2025年5月18日
森くんの作品、あまりヒットしなかったようでしたが、レビューへの感想、すごく嬉しいです。諦めなければ叶うんだという「綺麗事」めいたことをひっくるめて、実に感動的な作品でした。再結成は難しくなりましたが、森くんにとってもSMAPは永遠だなと思えました。
おつろくさんのコメント
2025年5月16日
元放送作家なので解っていましたが、芸能界なんてこんなものなんです。むしろこのくらいだったら軽傷で良かったとも思えます。この作品をステップに永野芽衣にはもっと活躍して欲しいですね。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。