「タイBLに向いていなかったの巻」(LOVE SONG) たびさんの映画レビュー(感想・評価)
タイBLに向いていなかったの巻
クリックして本文を読む
あまりにレビューが良い、タイ(アジア)の街並みや雰囲気が好き、BLも大丈夫、と自信満々で行きました。
結果、タイの街並みも、キャスト陣のやりとりやピュアさも良かったのですが、だんだん見ていて恥ずかしくなってしまい、下を向く事が多くなってしまいました。心の中に高倉健みたいな、(恋愛に)不器用ですから…みたいな性格とタイBLの展開は合わなかった、それだけです。途中、なんで今怒ってるの?と主人公の気持ちが判らなくなり、すっかり付いていけてない自分にもガッカリでした。それでも、最後に両想いになった時は小さく手をたたきました。
ハマるかハマらないかの2択で、ハマらなかった側だったのが残念ですが自分の嗜好が判って良かったです。それにしても、ミッチー若者の中で良く頑張ったなぁ!とこちらに大きな拍手!!
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
