「何度でも観たくなるピュアラブストーリー」(LOVE SONG) aoarataさんの映画レビュー(感想・評価)
何度でも観たくなるピュアラブストーリー
クリックして本文を読む
既に7回以上観ている。
ソウタとカイの両片思いが切なくもあたたかく描かれ、タイの風景に繊細な表情の主演2人が居ると、どこかノスタルジックな美しさがあって視覚的にも心地よい。
森崎ウィンのソウタは喜怒哀楽が分かりやすく、カイの前で見せる表情が子犬の様で可愛く、
向井康二のカイは口数が少ない分、目や佇まいなど細かな表情で見せてくる。カイの歌うLOVE SONGは、ラストのサビで思いが溢れて叫ぶ様な、力強く切なく響くボーカルが聞き応えある。
コミカルなシーンも有り、周りのキャラクターがイキイキしていて楽しい。全体的にテンポが良いのも心地よい。
ラストはハッピーエンドだが、キャラクターのその後に思いを馳せてしまう。
美しさとコミカルな閑話休題のバランスも良く、更にラストエンドロールの後にも仕掛けがあり、余韻が残る良い映画だと思う。
是非、最低2回鑑賞することをお勧めしたい。
2回目は、1回目より切なさを味わえると思う。
コメンタリーは、視聴者目線でのツッコミを俳優自身がしていて気持ちよく、
良いシーン程、盛大なツッコミや奇声を発する向井康二に、それを受けて豪快に笑う森崎ウィンが仲良く楽しく撮影裏話もしつつ良く喋っている。
KADOKAWAの公式YouTubeなどにも動画が有るが、舞台挨拶や座談会も併せてチェックすれば、森崎ウィンと向井康二の仲の良さにハマってしまう事だろう。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
