「美しい実写映画。円盤が欲しい。」(LOVE SONG) ブタブタONLINEさんの映画レビュー(感想・評価)
美しい実写映画。円盤が欲しい。
クリックして本文を読む
5回観ました。
ストーリーの重要な部分だけを残した映画。その為、ソウタとカイの物語に集中できました。
とはいえ、両片思いの2人だけでは物語が単調になるかなと。ソウタの上司である神が過去と未来をサラリと語る事で、ソウタとカイの若さ、葛藤が際立ち、切なさをより強く感じました。
ミッチー様の確かな表現力が、主役の御二方を支えていたと思います。ミッチーな神さんがいなかったら、ぼんやりした映画になっていたと思います。ミッチーはこの映画で、アジアに見つかったのでは?スピンオフあれば是非観たいです。
勿論、主役の御二方も素晴しかったです。
森崎ウィンさん演じるソウタ。自分の気持ちに正直すぎる感じが危なっかしくて、ハラハラしました。自分からキス2回もしちゃうしね。個人的に気になったのは、バス停でワタルからのメッセージに「ややこしくなる、ややこしくなる」のセリフ。もしかして、ワタルに若干押されるシーンがあったのかも。とにかく可愛らしい青年でした。
向井康二さん演じるカイ。ソウタしか見えてない感じがホントに良かったです。最後のライブシーンがそれを物語ってました。一途なカイが本当によく表現されてて、素敵でした。一流芸人さんが演技上手なように、芸人さん並みにテレビで笑いを生み出せる向井さんも演技上手だなと。また、所作が綺麗。
美しい映画で何回も観たくなります。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
