「現在(文庫版)なら★4.5いけたかなぁ。なんか惜しい!」近畿地方のある場所について カシスウーロンさんの映画レビュー(感想・評価)
現在(文庫版)なら★4.5いけたかなぁ。なんか惜しい!
途中までは良かったと思う。
ただ、あからさまになってしまったのは逆効果。
ある場面からは、まったく怖くなくなってしまったのが、とても悔やまれた。
先日、駅の本屋でふと目にして、つい文庫版を購入したが、オレ的には小説の方が好きかも。
無理にホラーとして仕立てるのではなく、映画もミステリーにした方が良かったのではないかと。
後、2時間前後という枠におさめるには厳しいかったのかな、ネフリのドラマみたいな感じの方が相性良かったのかな?なにか、ちょっと惜しい感じの映画だったけど、ホラーはアカン、映画館でなんて言語道断!な方は、ちょうどいいかも
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。