劇場公開日 2025年8月8日

「怖さとか感じませんでした」近畿地方のある場所について 芭蕉翁さんの映画レビュー(感想・評価)

1.5 怖さとか感じませんでした

2025年8月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

単純

なんか乗れない作りでびっくりもびくりもドッキリもどきりもハラハラも一切なし。
おっかねえも無かったです。割合怖いとか素直に怖がるほうなんです。キャリーの墓から手とかシャイニングのナタを放りまわすニコルソンとかリングの井戸から出てくるとか。しかしこの映画にはそれが皆無です。何にも怖くない、いずれ配信やらTSUTAYAとかBSとかで見られることでしょうね。その時ああこの映画見逃してたんだ、映画館で見なくて良かった、損するとこだった。そう言う作品でした。
あまり怖くないから夏のホラー映画とかにはちょっと推薦できませんね。怖くなかったのでなんでこうなるのとかミステリーとして最後のほう観てたけだあれれのれでしたね。8番出口の方が面白そうなのでこの映画で金を使うなら8番出口まで待っての方がいいかもですね
エンディングの椎名林檎の歌もなんかただ流れているだけでしたね。
副音声ガイド付きで鑑賞しました。

芭蕉翁
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。