「とても面白い話の展開なのにおしい」名探偵コナン 隻眼の残像(フラッシュバック) arumoさんの映画レビュー(感想・評価)
とても面白い話の展開なのにおしい
4DXで見てみましたが内容知らないまま見たので椅子がとても動いて楽しかったです。最初と最後は特に椅子が動きすぎるのでしがみついていました。コナンくんのスケボーもそうですが高明さんの運転も楽しめますので是非!
コナンくんの今回の映画の感想ですが、いつものコナンくん映画とはまた違った刑事ドラマのようなストーリー展開だったような感じがして刑事ドラマを見てる方ならなるほどと思えるシーンが多かったのではないかなと思います。個人的にとても面白かったです。ただ映画時間内で収めるにはもったいないストーリー展開だった気がします。何か物足りない…
せっかく出てきた長谷部と言うキャラクターもいい味がありそうなのに中途半端な感じがしました。おっちゃんとワニさんの2人の話ももう少しあればよかったとか、長野県警の3人の話ももう少しあればとか何かたりない…話は面白いのにそのもう少し人の情が後少し足りなかったような気がしました。
後はアクションシーンはとっても面白いし何より小五郎が優しくてカッコいい!!麻酔銃で打たれるおっちゃんではなく銃を握るおっちゃんが見れるのはこの映画の最大の美味しい所だと思います。そのシーンを是非みてほしいです。
いつものコナンくんの映画はもう少しファンタジー要素がある感じがしてきっと好きな方が多く今回の映画はもう一つと思うかも知れないですが刑事ドラマ風映画のコナンくんも好きな方がいればいいなぁと思いました。
4DXはまだ体験してない方には体験してみてってオススメしたいです。私は2回目は普通に見たいと思っていたのですが4DXでもう一回体験してみたくなりました。笑
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。