「久しぶりにピンク、」YOUNG&FINE トミーさんの映画レビュー(感想・評価)
久しぶりにピンク、
ロマンポルノの伝統芸を観ると愉しい。真横から撮ったベッドシーン、痛くてよろよろ歩く、明確なオチ無し。
森山塔もそんなお話多い、幻覚キノコも。
センセイはカラミが無くてちょっと残念。元カノと東京でくっついた男は星野源に似てないか?
コメントする
Mr.C.B.2さんのコメント
2025年7月23日
共感・コメントどうもです。
何が引っかかったのか良く解りませんが、自主規制しときました。
フェ○とかですかね。
最後のセリフは「すし源でも行くか」と聞こえました。
ひろちゃんのカレシさんのコメント
2025年7月2日
コメント,ご丁寧にありがとうございました。
映画の「せんせい」方が大人っぽいのは私も同感ですが,向里祐香の持つ空気感がそう感じさせてるのだと思いました。
りあのさんのコメント
2025年7月1日
共感、コメントありがとうございます。
肌が濃い・・・ですか。
うーん、ストーリーがあるか無いかかと思ってましたが、確かに、AVにもストーリーの有る魅力的な作品も有るでしょうね。
線引き、どっちでも良い気がしてきました。
uzさんのコメント
2025年7月1日
コメントありがとうございます。
最後の友人との濡れ場自体があまり必要なかったんですけどね。笑
「大きい!」は何と比較したのでしょう。
勝彦はチームメイトからも「小さい」と言われてましたが。(意地悪)
かもしださんのコメント
2025年6月30日
コメント、共感ありがとうございました。
「となりの宇宙人」とのクロス・トークイベントがあったのですが、本作からは監督と新帆さんが参加しており、向里さんがいなかったのが心残りでした。
ひろちゃんのカレシさんのコメント
2025年6月27日
お邪魔します。
我が家に奇跡的に残存していた本作の原作漫画を発掘したのですが,映画と違って蛇は出てこないのは兎も角,先生の濡れ場は無かったですね。








