「家族で見ちゃいけないファミリー映画」ディックス!! ザ・ミュージカル てけと2さんの映画レビュー(感想・評価)
家族で見ちゃいけないファミリー映画
クリックして本文を読む
何も考えずに見てしまって序盤なんだこりゃおええってなったけど最期まで見ると不思議と愛おしいクソヤロウ共でした。
最後には振り切りまくって既成概念をぶち壊してくるのがハッピーファックで爽快さする感じる。
家族って、セックスって、愛って、元々枠なんかあったんか?神様がYESと言ったらオッケー程度のもんじゃないんか?枠を外すならとことん無しにしたらオールハッピー。て、偏見てどこまでなんだろーもう常識は全て偏見なのではー
とここまで笑いで押し切ってくるのはすごい。
そういえば、近新婚とか王族とかの歴史の時だけおええって反応弱まるの謎だよね。
下水道ブラザーズも最初気持ち悪くてノー!!!って感じだったけど最後は可愛く見えてきた。
よく分からんが愛はそこにあった。
コメントする