劇場公開日 2025年6月6日

「霊が見える女子高校生が友達や先生に取り付いた霊を取り除くことに奮闘する作品。 本年度ベスト!!」見える子ちゃん イゲさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0霊が見える女子高校生が友達や先生に取り付いた霊を取り除くことに奮闘する作品。 本年度ベスト!!

2025年6月8日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

B級臭の漂う予告編だったので全く期待してなかったけどメッチャ面白かった!!
まさか、泣ける映画だったとは想定外(笑)
かなり騙される展開の脚本がお見事だった感じ!
個人的に脚本賞を差し上げたい位だったので0.5を加点。

原菜乃華&久間田琳加さん目当て。
名前しか知らなかった、なえなのサンも登場。

原菜乃華さん演じる四谷が通う学校や四谷家に違和感を感じつつ鑑賞してたけど、その違和感が回収される度に泣けた(笑)
学園系の映画では一番泣ける作品なのかも(笑)

学校の新任の先生の京本大我さん演じる遠野善先生も何だか怪しい。
と、思ってたからの真相が明かされるシーンも泣ける(笑)
近所の神社には定期的に参拝しに行かないと、と思えた作品!

久間田琳加さん演じるハナが謎の病で入院するんだけど、その理由のナルホド感も良かった!
ハナがむさぶる様に豪快に食べ物を食べるシーンは意味があるけどメッチャ可愛い(笑)

本作のカテゴリはホラー&コメディなんだけどサスペンス的な要素が詰まっていて観賞後の満足度はかなり高め!

観賞後はレバニラ炒めが食べたくなる事は必至(笑)
日高屋のレバニラ炒め定食を食べてしまいました(笑)

原菜乃華&久間田琳加&なえなのサンが通う高校に行きたいけど、その夢は叶わないと知り悲しい(笑)
その理由は観れば分かります( ´∀`)

イゲ
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。