「松井奏くん目当てに見に行ったら内容が良かった💛」遺書、公開。 ゆいなさんの映画レビュー(感想・評価)
松井奏くん目当てに見に行ったら内容が良かった💛
IMP.の松井奏くん初出演(赤崎理人役)の映画なので、せっかくなのでライブビューイングで舞台挨拶も一緒に見ました。
監督は東京リベンジャーズの英勉監督、脚本は鈴木おさむさんが脚本業を引退前に致死量の仕事をこなしたときのものです。
予告で序列2位とか、彼氏役とか、クズ男だけど嫌いにならないでね🥹とか、ちらちら見てましたが、なるほど嫌なやつでした。
しかもサスペンスだと思ってて油断してたら、割と序盤でまさかの!しかも、相手もまさかの!って感じで心がソワソワする場面がありました。
遺書を公開していくという、そもそもな設定が現実ではありえないけど、最後まで見れば理由がわかりました。
その設定を受け入れたら、物語とクラス全員のキャラや表情、豹変ぶりは楽しめると思います。
心理的にビリビリするサスペンスだけど、血が飛び散るような場面はなくてホッとしました。
松井奏くんと同じTOBE事務所の大東立樹くんもモブキャラっぽくオーラを消した演技をしていました。
姫山椿役の堀未央奈ちゃんがかわいくて良かったです。
松井奏くんのためにあと何回か見に行きます。
コメントする