「劇中にも言ってたけど」女神降臨 After プロポーズ編 ぽぽたんさんの映画レビュー(感想・評価)
劇中にも言ってたけど
クリックして本文を読む
色んなことありすぎ(笑)前編見ずに、後編だけでも足りるし、補足説明があまりないので、察してが多い印象。四年服役ってことは、被害者は亡くなったのかな。ただイケメン両方にちやほやされ、プラスストーカーもいたけど(笑)あんなにちやほやされんのは羨ましい。でもメイクだけで、別人になれるなら、私もやってほしい。プロポーズ編ってタイトルはとってつけた感がしました。なんで、ボーカルのゆうがレイナ好きになったがわからないけど、たぶん素顔を見てないところを思うと、結局見た目で選んだ?って思う(笑)
しゅんくんは、辛いとき支えてもらったから、レイナを好きになるのはわかると思うけど。最初からこっちとしか、くっつかないのは明白でした。結果、イケメンにキュンキュンしたい人用の映画だと思います(笑)
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。