劇場公開日 2025年3月14日

  • 予告編を見る

「ラトビアを応援するで賞‼️❓」Flow アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 ラトビアを応援するで賞‼️❓

2025年3月15日
PCから投稿

アカデミー賞なので、取り敢えず観たが、内容より政治的な意味で選ばれたように思う、高品質だけど相対的に日本のアニメには、これより映像も内容も良いものは沢山ある、と思う。動物が自然に見えて不自然だし、自然の映像も見栄えが良いが不自然、ファンタジーにみせようとして宗教的、私には感動より不安を感じるような映画でした🎞️でも、映像には惹き込まれました、ありがとうございます😊😭

アサシン5
アサシン5さんのコメント
2025年3月16日

トミーさん、深い意図が無いから深読み出来る映画、映画鑑賞の醍醐味です、よろしくおねがいします🤲

アサシン5
トミーさんのコメント
2025年3月16日

共感ありがとうございます。
分断への辟易さは感じられましたね。こんな世界、洪水で・・じゃちょっと怖いですね。つがい?がキツネザル集団以外見当たらないのもなんか狙いですかね。

トミー