「花澤香菜さん…??!」親鸞 人生の目的 ちゅんさんの映画レビュー(感想・評価)
花澤香菜さん…??!
歴史は詳しくないので…全て新鮮な情報として、また難しくなくストーリーとして楽しめました。
8歳で親をなくして頭良いだけに心の中でいっぱい悩んで大変だったろうね、とか。大人になってからも仏教的というより、人の本質を得ているようで感動しちゃった。
元々は修行なんだろうけど、いろいろあった時に走ってしまう人の感じがしてなんかツボでした。
結婚のくだりも、当時の僧侶なんで駆け落ちみたいなイメージ勝手に持ってましたが、ちゃんとしたお家のお嬢様と、祝福されての生活だったんですねー。意外。
青年期以降は映画のなかでは詳しく描かれておらず、その後どうなったんだろ〜と気になってしまう。
シークレットキャストというやつですか?前情報なにもなくて、ヒロイン(奥様)が花澤香菜さんなのとても驚いた。やっぱいい声でスっと入ってきた。
オーディションだったそうですが、青年期役のの櫻井孝宏さん…お声がたくさん聴けて耳が幸せでした。杉さまの壮年期も迫力あって凄かったです。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。