Colors Under the Streetlights

劇場公開日:

Colors Under the Streetlights

解説

「ドーナツもり」の定谷美海監督が、東京の夜を生きる女たちの姿を、繊細かつ美しく切り取った短編ドラマ。

ガールズバーのキャストたちを乗せ、夜の街を走るドライバーのユリカ。バーカウンターに立つミチルは、今夜も上手く客をあしらっている。カオルは、デート相手の男の車を降り、家に帰るふりをして店に出勤する。スタッフルームに身を潜めるユリカは、そんなミチルやカオルの様子を遠くから見つめていた。そしてその夜、仕事あがりのミチルとユリカが路肩で言葉を交わしていると、巡回していた警察官が2人を見つけ、事情を聞き始めるが……。

主演は「片袖の魚」のイシヅカユウ。ミチル役に「四人姉妹」の大森亜璃紗、カオル役に「ゆめのまにまに」の千國めぐみ。そのほかの共演に斉藤陽一郎、関口アナン、マギー。

2024年製作/22分/日本
配給:ニチホランド
劇場公開日:2024年12月13日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

1.5虚栄と後ろめたさ

2024年12月21日
Androidアプリから投稿

悲しい

単純

幸せ

ガールズバーのキャストと送りの女性ドライバーのとある一夜の話。 配信ドラマの女優をしていると言うキャストに始まり、男に家まで送らせた体で出勤するキャスト、そしてそれをみているドライバー…と始まって行くけれど、一人称でもないのになぜリピート? そして1人目…なるほど…。 そして2人目…えっ?これいる?せめてカバンにしまって別のものなら良いけれど、言いたいのはどっち? 1人目だけで良かった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus