アンダーニンジャのレビュー・感想・評価
全344件中、141~160件目を表示
人知れず、暗躍する忍者、此処に在り!
面白い!想像以上に楽しませてもらいました。
福田雄一ワールド全開のアクションムービーでしたね。アドリブと思われるシーンが満載。これでもかってほどの長回しで出演者も思わず吹き出してしまう。
この福田監督のお笑いが微妙で・・・
ハマるかハマらないかで評価が別れると思いますが、本作品、自分にはドンピシャリでした。
山﨑さんの普段はとぼけた感じなのに、いざとなると切れのあるアクションが最高です。
浜辺さんが可愛い!浜辺さんっぽくない演技と崩れた変顔が、尚更笑わせてくれました。
白石さんも相変わらず綺麗で可愛らしい。オマケにセクシーなアクションも魅せてくれます。
そして、福田組ではお馴染みの佐藤さん、ムロさんのしつこいギャグが笑いを誘います。
今回は、近くに女子高生がいてキャハッキャハッと、声を立てて笑っていた。これがまた、微笑ましくて・・・
いや〜、ホンっと楽しませてもらいました。
Blu-rayが出たら即、買いたいですね。メイキングでも付いてたら最高なんだけど。
テレビシリーズなら、冗長なやりとりも苦笑しながら楽しめるけど、劇場...
日常パートとシリアスパート
透明ニンジャあらわる
かなり好き
思い切った改変
原作ファンは受け入れがたいかも・・・?
できれば原作を読まずに鑑賞する事を
お勧めしたいです。
物語のベースも描かれるエピソードの下地も
原作通りですが、味付けとテイストが異なります。
良くも悪くも「福田ワールド」、「福田印」の
アンダーニンジャとなっています。
ゆえに「別物」としてとらえるべきかなぁ?
って思います。
よくこの形に昇華できたなぁ~と感心しきりの
福田監督のアレンジでした。
とても見やすい、一見さんも満足できる
ものに仕上げられたなぁと思います。
お話としてちゃぁんと面白い作品になっています。
ただ、原作にある(僕が感じる)殺伐感や不気味な
ヒタヒタ感が全くないです。
「ギャグ&バトルモノ」となっているので、
その点は僕には大きな物足りなさとなっています。
きっと、賛否分かれるんだろうなぁ。
アンダー忍者の原作漫画ファンです。
佐藤とムロ以外 俳優配置すごく良いハマっていると思った
佐藤二朗と言う役者 この人原作読んでいるのかな?
アドリブか分らないけど世界観壊してるし
いつも映画では同じ個性を出していて浮いてる
映画で全体をダメにしていると思う、ああいうノリで成功している方なのかと思うんですが
たぶん、福田監督セットみたいなノリでやっているんだと思う
今までこれで行っているので行き過ぎに誰も違和感ないんかな?
上映時間約120分のうち80分以上は福田節全開の寒い映画
残りはストーリーとアクションでアクションの合間に分けわからん上層部の会議入れたり
とテンポ最悪でした。 アクションも切れのいいスピード感で見たいのにスローモーションばかりで迫力無し。福田監督映画初めて映画館で観ましたが原作ある映画でこの監督でしたら二度と見ないと思うくらい残念でした。
期待せずに見れば楽しめるかも
あれ〜?
原作者も満足!?これが福田ワールド
コメディ部分が微妙
評価が低すぎませんか?
福田雄一監督らしさ爆発の前半で、久しぶりに映画館で笑いの涙を拭くハンカチを出した。
山崎賢人さんが明らかに笑っちゃってるのをそのまま使うあたりも福田流かw
話の展開や終わり方も2時間の中ではかなりうまくやってたと思う。
年末に観た同監督の「聖☆おにいさん」より映画としての完成度は高かったのでは。
この映画の評価を落としてるのは原作の熱烈なファンたちでしょうか?
大好きな漫画の実写版を観に行く気持ちがわからない派です。
原作に思い入れがある人は、お気に入りの場面やエピソードが削られたり、簡略化されたところが気に食わないのかな?
「なんであのシーンがないんだ⁉︎ こんなの“☆2”だ!」」みたいな。
映画と同じあたりまでの話だったと記憶しているアニメ版との比較では、話の中の重要要素はちゃんとまとめられていたし、透明化のVFX含め、アクションシーンはかなり入念に作り込まれて迫力もあったと思う。学校の廊下の格闘シーンはかなり良かった。
個人的評価は☆3.5も、なんか評価が低すぎるのであえて☆4つにしちゃいましたよ。
本当に勿体無い
原作ファンで、花沢先生の「アイアムアヒーロー」の映画化が面白かったので今回も公開を期待していた。
いざ公開すると酷評が多く、その理由は福田監督の色が出過ぎている事が原因みたい。
正直、観るのをかなり迷ったが映画カードの期限が近かったので期待値0で鑑賞。
結果、覚悟の上でいくと意外と観る事は出来た。
が、やっぱりギャグ場面がかなりくどい。
このシーンほぼ削って、もう少しNIN側を掘り下げられなかったのか。
原作自体がベールに包まれている所もあるし漫画だからこそ許されるギャグ、コメディである筈なのに、福田色全開であまり絡まないコメディシーンに力を注いでしまっている。
そのせいで肝心なストーリーは薄いし、邪魔。
もっと重要な登場キャラ出してほしかった。
最後のUN側との一騎打ちも残念だった。
限られた時間の中でまとめているのに、コメディを得意とする監督が引き受けてしまってる事が1番の失敗。
それに尽きる。
次作があるなら、是非違う監督でお願いします。
福田節~♪山崎くんのやさぐれた感じがセクシーです。
福田節に耐えられるかどうか
全344件中、141~160件目を表示







