「驚いた!!名作です!!!」金子差入店 白長須鯨さんの映画レビュー(感想・評価)
驚いた!!名作です!!!
恥ずかしながら、差し入れ屋なる物を本作にて知りました。(手紙の代読なんかもあるんだ…と目から鱗でした)
本作の特徴は、それぞれの役に一種の闇があり、俳優陣も素晴らしく好演しておりました。(真木よう子は超一流の俳優だなと実感)
子は親を選べず(逆もまた然り)、私自身も恨み呪った時代もありましたが、こんな地獄の様な世の中で、稀ーーに傘を差し出してくれる方が居たりと絶望せず何とか生きています。(生きるのは本当に辛いですよね)
本作を見ると少しだけ勇気を貰えると思います。
ある母親が急に小綺麗になったり(籍抜いたか?)、少しだけ救われるストーリーがあったりと、久しぶりに観て「良い作品だったなー」と余韻がありました。
映画好きな方は、是非映画館でご観賞ください。損はなし!!
コメントする