BATTLE KING!! Map of The Mind 終奏のレビュー・感想・評価
全4件を表示
予想に反して混雑。クッキー頑張れ
評価も低く、さらにこれ誰??が多数。ダンス映画なのかと思いきや、スターダストのアイドル映画でしたー。猫ひたのクッキー目当てなのかなと思ったら、どうやらポスター後列真ん中の金髪が人気らしい。ランダムの缶バッジ?は売り切れてるし、アイドル映画としては良いのでは?と思った。EXILE系のポスターですが、これはアイドル映画。乃木坂モノと変わらない立ち位置としたら、女子は楽しいのでは?ストーリーは、昔のVシネのアクション無い版って感じ。これはアイドルのヴィジュを拝みに行くモノだったのか!
コメントする (0件)
共感した! (0件)
ダンス映画史に残る衝撃の問題作
2025年劇場鑑賞85本目。
エンドロール後映像有り。
バトルキングというダンス大会で日本一を目指す不良たちの物語第3弾にして多分完結編。前作が世界を目指すダンサー達の物語なのに途中1回しかまともなダンスシーンが無く、後はドラマパートと喧嘩シーンがほとんどで、前作の最後に流れた今作の予告ではダンスシーンが全くなくある程度覚悟をして鑑賞。
いやまじでこいつらダンスしねぇな!いよいよダンスとなってもいざ始まりそうになると別の人たちのシーンになって、戻ってきたらダンスが終わっているという具合。ここまで来たら最後までダンスすんな!と思いましたね。実際は残念ながら3分もダンスシーンがあって、世界を目指すダンサーたちを描くのにふさわしい映画でした。
いやダンスなめんなよ!
全4件を表示