「広瀬すずさんと二階堂ふみさんの共演見ごたえあります」遠い山なみの光 GFさんの映画レビュー(感想・評価)
広瀬すずさんと二階堂ふみさんの共演見ごたえあります
戦争を経験していない自分にとっては、すべてを理解するのは難しいですが、長崎で被爆し、その後イギリスへ渡った方の人生って、語りつくせないぐらい大変と思います。
その長崎パートを演じる広瀬すずさんと二階堂ふみさんの共演、とても見ごたえあります。共演というか、役者としてお互いのバトルと言いたくなるぐらいでした。最後に秘密が解かれ、なるほど・・・と、二人の関係性がわかると、余計にそう思いました。
イギリスパートの吉田羊さん。本当なら、もうちょっと長年の苦労が滲み出るような人になるのでは?と思いつつ、それをすべて自分の心にしまって、決して多くを語らない強さが表れていて良かったと思います。
しっかりと丁寧に作られた映画を観させて頂きました。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。