劇場公開日 2025年4月11日

  • 予告編を見る

ゴーストキラーのレビュー・感想・評価

全196件中、41~60件目を表示

5.0発想が素晴らしい!

2025年7月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

発想が好きすぎる上にいってほしい方にどんどんいってくれて文句なしにおもしろかった!ただの大学生だけど正義感が強い女の子と殺し屋のゴーストが憑依し、対照的な二人のバランスが絶妙。悪の組織を破壊する為にあの人と3人でタッグを組む納得の展開で、重要人物との長回しの戦いには息をのんだ。邦画では久しぶりのスコア満点

コメントする (0件)
共感した! 18件)
ゆうき

3.0じゃない方のアクション——髙石あかりの本気殺陣

2025年7月16日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

『ベイビーわるきゅーれ』では“殺陣ができない方”とされていた髙石あかりが、本作では一転、殺陣全開のアクションを披露。少しファンタジー要素もあるものの、全体的にはダークでシリアス寄りな世界観。

アクション主体の作りで、彼女を主役に据えた構成も工夫されていて楽しめました。
とくに長回しの戦闘シーンは圧巻。日本のアクション映画もここまで来たかと感心します。

ストーリーはやや薄めだったので、次は重厚な脚本でこのレベルのアクションを観てみたい。そんな期待を持たせる一作でした。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
abu

2.5高石さんファンなので、

Sさん
2025年7月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

髙石あかりさんのファンなので観ました
映画全般としては、まぁまぁでした
銃撃音がもっと、よい音を出してほしかった
格闘アクションについては、細かいアクションが多く、パワーに欠ける感じがして、もっと、型のアクションより力強い打撃のアクションが、観たかったです
(犯罪都市シリーズ系)
あの打撃じゃ効かないでしょっと思ってしまいます

コメントする (0件)
共感した! 1件)
S

4.5高石あかりの演技が光る

2025年7月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

興奮

驚く

良かった。
ベビわるの頃のアクションと比べて切れがあって見入らされた。
そしてベビわるでラスボスだった三元さん。
この人のアクションやっぱ大好きw
しかし、しゃべるとあんな声なんだwでセリフ回しもあんな感じなのねw
なんかいい意味でツボった好きw
1時間45分と長くもなく短くもなくちょうど良き時間。
ストーリーの流れも中だるみなくラストまで駆け抜ける。
でね。
他のレビューでも言ってたことなんだけど...
ラストバトルは高石さんのバトルにしてほしかった!!!
いいんですよ?三元さんでも、十分いいんですよ!
間違いなくいいんですけどね...
ベビわるの中でも回を重ねるごとにキレてくる高石さんのアクション!
観たくなるじゃないですか...
高石さんの中に「工藤」が入った時の喋り方や声の高さの違い。
なんなら目つきさえ微妙に違って見えた。
御上先生の時のおとなしいけど芯のある女の子の演技も良かったけど
「ふみか」ははまってた。
本当に始まって相変わらずアクションスゲーな何て言ってたら
高石さんの何とも言えないのんきな明るさに笑い
トラブルに巻き込まれ、あれよあれよと終盤戦!
いやぁ。
もう一回言う。
面白かった!(1回も行ってなかったw)

賛否別れるかもしれない。
でも、観てほしいです!!!

もう一回観ますw

コメントする (0件)
共感した! 2件)
bon

2.5アクション俳優の為の映画

2025年7月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

脚本が単純
アクションがマンネリ化

コメントする (0件)
共感した! 2件)
いのしし

5.0細かいことは考えないでみようね。

2025年7月14日
iPhoneアプリから投稿

ジャンプの読み切り作品みたいな映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
トロイメライ

4.0それなりに面白い作品

2025年7月13日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

カワイイ

配信(アマゾンレンタル)で鑑賞。ベイビーわるきゅーれスタッフが制作した作品。
ドラマっぽさはあるもののそれなりに面白かった。
ストーリーははじめ、ピンとこなかったが観ているうちに理解できた。
高石あかり単独主演は初めて観るだが、彼女らしさは出ていてなかなか面白かった。
先日観た夏の砂の上もそうだが、高石あかりの強みは明るさ。これから期待できる女優。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
ナベさん

5.0思わず吹き出せる不思議

2025年7月12日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

怖い

興奮

「ベビわる」からの流れで鑑賞。

異色バディ物。
異色すぎて慣れないかと思うも、だんだんふたりを応援したくなる名コンビ。
かつ途中参加の影山がフワフワしがちな設定のアンカーとなって一気にクライマックスへなだれ込む。

登場人物らの時に律儀が現実的で、時に鋭いボケつっこみが独特の世界観を醸す。
殺伐、流血ながら、思わず吹き出せる不思議。「ベビわる」と似て非なるがクセになる。

無論、文句などあろうはずのないアクションも、素手にナイフ、ガンアクションと、組手の鮮やかさも相まって見ごたえしかない。
スイッチする主人公のおかげで、高石さんが全編、無理矢理アクションシーンをこなすこともなく、自然に見続けることができこれは設定の勝利と感じた。

またコンビ組んでくれないだろうか。
続編をちょっと期待している。

コメントする (0件)
共感した! 6件)
N.river

3.5期待通り

2025年7月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ベイビーわるきゅーれのファンですが、
期待通りの作品でした。

面白かった、と言っておこう。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
髭と筋肉とハゲ

3.5頑張ったね

2025年7月11日
iPhoneアプリから投稿

荒唐無稽だけど、面白い。
髙橋あかりさんとアクション好きのための映画かな。
まぁ、ステレオタイプだけど、分かりやすく面白い。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
そうたん

3.0なんだかんだ

2025年6月9日
iPhoneアプリから投稿

髙石あかりにしてやられてるのだ
もっともっと良さが伝わっていけば良いのに

最後のアクションは やっぱり髙石さんで見たかったな
他の映画だったらアレでよかったんだろうし
素晴らしいアクションシーンだったけど
コレは髙石さんだったんじゃないかなぁ

コメントする (0件)
共感した! 2件)
sunaf

2.5格闘映画

2025年5月29日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

高石あかりの熱演で、素人が修羅場ったときの狼狽ぶりや人格がダブったときの一人芝居が上手く表現されていて序盤は面白かった。
後半になると反社組織の描き方の、いかにも想像だけで作った感が残念。

コメントする (0件)
共感した! 8件)
ひろちゃんのカレシ

1.5序盤は勢いがあって面白いのだけれど

2025年5月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

カワイイ

観る気はなかった映画なのだけれど、主役の高石あかりさんの演技の評判が良いようなので観てみました。

確かに高石さんは中々良かったです。込み入った二重人格とその台詞廻しを違和感なく演じてていて、コメディとして面白かった。
今後、出演映画に注目したいと思います。

映画としては、序盤は勢いがあって面白いのだけれど、中盤以降に息切れする感じで、何か手応えみたいなものが残るようなものはなかったと思います。

高石さん以外の主要な役に、ちょっとリアリティーが足りなくて、お話し全体がズッコケてしまっているように感じました。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ねこたま

3.5高石あかりの朝ドラ楽しみです。

2025年5月20日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

就活中の高石あかりは人手不足の居酒屋でめちゃくちゃ働いた後、下心見え見えみえのインフルエンサーに朝まで酒を付き合いさせられクタクタになって家に帰るとこで階段でコケてしまう。と目の前には薬莢が、。何だが分からずそれを拾ったことで、彼女にとってとっても長い1日が始まってしまう、、。
殺されたしまった殺し屋に取り憑かれという奇想天外さはあるもののストーリーはとにかくシンプル。なので余計なことを考えることもなく映画にのめり込めることができる。
だが、「ベイビーわるきゅーれ」がとても大好きだったので、どうしても相棒の伊澤彩織が早く出てこないかなぁ、とか清掃屋さんは水石亜飛夢でなきゃとか、ラストの戦闘シーンは高石あかりバージョンのカットを増やして欲しかった。などと思ってしまいます〜
全然、作品として悪くもないんですが、もう少しお金をかけてぶっ飛んだアクションや銃撃戦にしたり、役者の皆さんの人間性にもフォーカスしたら良かったかなぁ、と思いました。

コメントする (0件)
共感した! 14件)
アベちゃん

3.0「ベイビーわるきゅーれ」が好きな人は必見です。

2025年5月17日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

ドキドキ

「ベイビーわるきゅーれ」シリーズの阪元監督が脚本を手がけ、アクション監督の園村さんがメガホンをとったファンにとっては嬉しい見逃し厳禁映画です。

ゴーストと憑依された女子大生という奇抜なネタの作品ではありますが、物語はしっかり骨太な中身となっており、ちゃんとバディ映画としての体裁を貫いた作品となっておりました。

勿論、アクションも炸裂してます。
開始早々、園村アクション全開!
アドレナリンが一気に噴出します。
身体を回転させながら繰り広げられる死闘に夢中になれる事請け合いです。

アクションのすみ分けも丁寧でした。
肉体を駆使した格闘シーンではゴーストとなった三元さんが、機敏な動きで巧みに銃を扱うシーンでは憑依された高石さんが、それぞれの魅力を発揮しておりました。

終わり方は潔すぎる感じが否めませんでしたが、続編を作る事ができる余地を残したと思えば納得の締め括りだったと思います。
個人的には三元さんと高石さんの一風変わったバディ映画を再び味わえる日が来る事を祈ってます。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
かもしだ

3.5髙石あかり

2025年5月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

驚く

斬新

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 3件)
まこやん

設定にツッコミどころが多いし、高石あかりさんのアクションが少ないのが不満だけど、全体的には面白かったので見て良かった。本文まだ書きかけ中 (^^)。

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサヒロ 現在レビュー不可中,映画.comヘ問い合わせ中(  ̄▽ ̄)

5.0面白い

2025年5月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

65本目。
勧善懲悪。
いや、でも反社が反社にだから違う。
でも、乗り移ってるから違うとか、一瞬考えたけど、どうでもいい。
クズ達をフルボッコにするのは、観てて気持ちいい。
設定も面白いけど、キャラの演じ分け、鍛えられたアクションと、この子スゴいなと思ってしまう。
お腹一杯でも、おかわり欲しい。
1日の出来事だけど、連ドラなら心情の機微だったりとか濃密に出来たのかなと思う。
贅沢なあれだけど。
豪華キャストを謳い文句にしてる日本映画よくかるけれど、どうだ見たかと、こっちの方での痛快もある。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
ひで

4.0アクションに期待して鑑賞

2025年5月8日
スマートフォンから投稿

アクション以外にも、ゴースト要素が楽しめました。
ラストは、続編フラグ?

コメントする (0件)
共感した! 1件)
かぜ

4.0グロくないコメディアクション邦画だからよかった

2025年5月6日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 7件)
umo