劇場公開日 2024年11月22日

  • 予告編を見る

「静謐な佇まいの中に美への執念。」海の沈黙 ピッポさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 静謐な佇まいの中に美への執念。

2025年10月1日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

静かな作中において、本木さんの鋭い眼光から放たれる狂気と美への執着は圧巻もの。
芸術の世界からは程遠い生活を営んでいる私ですが、芸術家の情熱を少しは受け止められたような気がしました。
そして映像が美しかった。
ヌメっとした夜の海や浜辺の炎には絵画のような美しさがありました。

配信だからできることですが、消音にしてこの映画を流しておくのもありかと思います。

ピッポ
満塁本塁打さんのコメント
2025年10月4日

コメント返信お気遣いありがとうございます。
マジっすか 続・続 最後から二番目の恋❤️ 情報ありがとうございます😊

満塁本塁打
ノーキッキングさんのコメント
2025年10月4日

美術業界の人間として、多くの間違いやソレはあり得ないを指摘したところ、制作関係者に通報され、レビュー削除となりました。
去年のことですが………

ノーキッキング
トミーさんのコメント
2025年10月3日

コメントありがとうございます。
バーでニコラシカ注文した時から可哀想感むんむんでした、事件性が疑われたんですかね?

トミー
満塁本塁打さんのコメント
2025年10月1日

イイねありがとうございます😊確かに本木さん 鬼気迫る好演でした ただ kyon kyon が 年相応すぎてチコっと残念です。ほぼ同級生で好対照。

満塁本塁打
トミーさんのコメント
2025年10月1日

共感ありがとうございます。
孤高を気取る画家も、パトロンも、女を奪っておきながら奥さんにしたら見向きもしない大家も人間臭いですよね。芸術を相手にすると余計そうなるんですかね?

トミー
PR U-NEXTで本編を観る