花まんまのレビュー・感想・評価
全293件中、181~200件目を表示
今まで無かったアプローチ
理屈じゃない。ダイレクトに心に響く素晴らしい作品
とにかく心の深いところに響く素晴らしい作品でした。
勝手に涙が出る、くすっと笑える。
主演2人の演技もさることながら酒向さんの演技が秀逸!
彼の冒頭のセリフを聞いた瞬間、まだ映画の内容が分からないのに涙がポロリとこぼれました。
(左脳は理解していなくても、右脳が反応した)。
こういう映画が増えると、もっと優しい人が世の中に増えると思いました。
老若男女みてください。
誰と歩きたい?
原作を読了して、鑑賞してみた。
泣かされてしまいました
鈴木亮平さん素敵でした✨
生まれも育ちも大阪の下町の私は少し前まで東大阪の工場で事務をしていましたが〜鈴木さんが私が今まで見てきた工場で働く人達そのもので驚きました🤗
話し方、タバコを吸う仕草、飲食店での様子まで🍺どんな役を演じられていても素晴らしく「その人にしか見えない」というのは以前からですが。私がその環境にいたからこそ分かるリアルさでした✨そして妹を大切に想う気持ちや、兄やんの関西テイストなお茶目さなどのエッセンスをプラスして素敵でした🤗
特にこまちゃんとのシーンで「顔近かっ(笑)」のシーンが大好きです。←これはアドリブだったんですよね。。素晴らしい😆自然と涙が溢れ愛がいっぱいの映画でした✨絶対にまた観に行きます🌈
ただただ見て欲しいです!物凄いお勧め。
小説とはまた違うけどよかった!
朱川湊人のノスタルジックな小説が大好きで、花まんまも好きでしたので、正直最初は実写化するのか…という感じでした。小説の実写化はどうもいつもガッカリするので。
今回もそこまで期待はしていませんでしたが、観て良かったです。
映画のオリジナル部分も多かったですが、楽しめました。
子役の子も上手でした。花まんまを渡したシーンでは小説同様に涙が出た。
めちゃくちゃ泣きました
恋愛ものの映画かなと思い、鑑賞しましたが、家族愛がテーマでめちゃくちゃ泣いてしまいました!
映画館では特にお父さん世代が特に号泣してたと思います!
酒向芳さんの演技が良すぎて、酒向さんの顔が映るたびに涙がちょちょぎれてしまいました!!
おすすめです!
笑いと涙 わかっていても号泣
なんで近鉄バファローズやねん
酒向芳が1958年生まれとは!
おじさんがかなり泣かされました。
有村架純と鈴木亮平は流石の一言
有村架純はおそらく本当に人柄が良くて、仕事を続けられることに感謝の気持ちを持ち続けているのでしょうね
鈴木亮平も妹への愛、両親への愛、周囲への愛を持ち続けているのでしょう
勉強させられましたー
ファーストサマーウイカも本物の女優さんですね!
酒向芳の役作りに感動しました
前田哲監督 流石です!
一生のお願い
複雑な気持ちにはなる
全293件中、181~200件目を表示