「多聞がさくら?女の子だったの?」少年と犬 カツラギさんの映画レビュー(感想・評価)
多聞がさくら?女の子だったの?
クリックして本文を読む
多聞と言う名前が首輪にあり、男の子だと思っていたら、エンドロールでさくらと名前が出て、女の子だったみたいでシェパードは分からないなぁというか、犬は結構分からないなぁと思った。
関係なさそうですけど、多聞が遠くを見るシーンの雰囲気がとっても男の子だったんで、意味がありそうな雰囲気を上手く出していましたね。
メインの高橋文哉君と西野七瀬さんの2人はどちらも不幸なキャラがとっても良く演じていたけど2人を繋げるのは不自然極まりない設定に感じ、その上幽霊が多聞を熊本まで送って行くという突拍子もない設定がとっても涙が乾くほどに奇抜な感じに仕上がったと思いました。
島根の猟師の話はちっとも関係なさそうです。ちょっと脱線して寄り道したみたいな話を付け足したみたいで、それならもっと何カ所も寄り道話を付け足していたら良かったかもしれません。
コメントする