「動物感動ものを装った衝撃のB級映画」少年と犬 durianさんの映画レビュー(感想・評価)
動物感動ものを装った衝撃のB級映画
クリックして本文を読む
支離滅裂過ぎて途中で帰ろうかと思いましたが、最後に何かあるのかも?と思って最後まで観ました。
まずそもそも子供連れが観たそうな予告にしておいて、デリヘルシーンは無しでしょ。親、凍りますよ。
後半30分はツッコミどころを探すだけにになり、もう何度も失笑。
ひたすら滋賀から西に向かっててなんで北の雪山?どんな山越ルート?服装は薄手のワンピにジージャン。雪山から徒歩で春の下界へ。あんな静かそうなところで大型トラックきても全く気づかず轢かれる。刑務所出た翌日、仕事も決まってなくてたいしてお金もないのに、ちょっとオシャレな感じのカフェ?レストラン?ガッツリ焼肉?誰が払うの?あ、そこは風俗で稼いだ貯金があったのか?!
昼間っから居酒屋風なホルモン焼肉屋が子連れ家族で満席?このイジられてる東大行く子もなんなのか不明すぎる。焼肉を焼きすぎるにしてもその積み上げは無し!どうやって焼いたの?そんな話しながらあえて焼いて山積みにしたならふざけ過ぎ。俺のことはいいから行け!っていや別に幽霊なんだしここで見てるから、で良くない?ってか結局毎日近くにいたしね。子供布団で寝ててタオルケット一枚すらも掛けてあげない両親。瀕死の状態でベッドに置き去りにされる犬。もうキリがない。期待してマジメに観てた最初の1時間半を返してくれ。
俳優女優の無駄遣い。
逆にこれが映画化されたということは、原作はいいのかな?!気になります。
犬のさくらさんはかわいかった。★4つはあげたい!
コメントする