劇場公開日 2024年11月1日

「「いい人しか出てこない小説は噓くさいと思っていたけど、今はそういうものを信じたい」 まさに今は、そういう映画をたくさん観たいです」アイミタガイ ITOYAさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0「いい人しか出てこない小説は噓くさいと思っていたけど、今はそういうものを信じたい」 まさに今は、そういう映画をたくさん観たいです

2024年11月19日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
ITOYA
満塁本塁打さんのコメント
2024年11月19日

イイねコメントありがとうございました。パンフは紙質が良くて 選んで読める良さが良かったです。
🙇すみません 今 見たら 監督のコメント 飛ばしてました。

満塁本塁打
CBさんのコメント
2024年11月19日

> 情けは人のためならず
ホントですね!
人のためにではなく、巡り巡って俺に返ってくるからやっているんだ、という気持ちで押し付けがましくない人生を送ろうと思います。
誰かが人のために何かをすると、世界の平和係数がほんの少し上昇する。きっとそんなことなのだろうなと、かなり若い頃から思ってます。

CB
活動写真愛好家さんのコメント
2024年11月19日

コメントありがとうございます😊
映画の世界観にマッチした、素敵な歌声とメロディでしたね。私も即ダウンロード‼️

活動写真愛好家
グレシャムの法則さんのコメント
2024年11月19日

おはようございます。
コメントありがとうございました。
『アイネクライネナハトムジーク』は見る人によって印象に残るシーンがさまざまな作品でした。私にとっては、ボクシング試合の観客席のあの少年とか、今は亡き三浦春馬さんの…、と書いてたらまた見たくなってきました。

グレシャムの法則
かばこさんのコメント
2024年11月19日

キャッチコピーが内容と合ってないことがよくありますよね。ぜんぜん違うじゃん、と思うものが最近特に多いような。。。
誰かの親切を受けた人が、同じように誰かに回したら、幸せの連鎖はおきますよね。おっしゃるとおり「快感の連続」でした。

かばこ