「ラストの「キャリー」のパクリを「***」のパクリと書こうと思ったら先にバラした奴がいたから別にいいや。 「どうでもいいけど。」」ビートルジュース ビートルジュース みすたーのーぼでいさんの映画レビュー(感想・評価)
ラストの「キャリー」のパクリを「***」のパクリと書こうと思ったら先にバラした奴がいたから別にいいや。 「どうでもいいけど。」
クリックして本文を読む
「オインゴ ボインゴ」の“ドカ ドカ”音楽一辺倒は相変わらず。あいつ、他の監督の映画も“ドカ ドカ”でワンパターン。よく飽きないもんだ。よくいやぁ“ブレない”ってやつか。
前作は「東京ファンスタティク映画祭」(東京映画祭)で観たんだけど、マイケルキートンがゲラゲラ笑せてくれるかと期待してたら、思ったほど笑えなかった。やっぱりあっちと笑いのツボが違うんだな。前作を配信で見直したがやっぱり今一つ。本作を観たのが土曜日なのに300人劇場ガラガラ。
さすがに30年も経てば「ライダー」の顔が骨ばって「ストレンジャー〜」の時と同じく怖くなってるのはわかるが、「キートン」の顔のシワはなんとかならなかったのか?
ただやっぱり「キートン」の演技は「バットマン」よりこれだよな。もっと出番とギャグを増やした方が笑えたんじゃないか?
どうもこの監督の映画は絵創りに凝るけど今ひとつ物足りなさがついて廻る。オタク監督だっていうのはわかって楽しい映画を創ろうとしているのはわかるがやっぱり物足りないな。
ラストのオチは「キャリー」のパクリだって言ってもわかんねぇべ?
”Zちゃん“たちは。
どうも「Z世代」と聞くと「コスタ ガブラス」が被ってくるんだが・・・。コリャ、トラウマだな。
「どうでもいいが。」
コメントする