「一人だけキャラ濃い過ぎ」あの人が消えた 0k0さんの映画レビュー(感想・評価)
一人だけキャラ濃い過ぎ
クリックして本文を読む
なんだかミステリー系というので面白そうねと思ってそれくらいの知識で観に行った。
田中圭をそこの役にするからには重要な意味があるんだろうなぁと思ったらラストにとても必要でした。
ヤバいやつ→まともなやつ→ヤバいやつっていう二転三転が面白かったなぁ。
妄想パートは、辻褄はほぼ合うが最初の女性のことは?となったので、なんかあるんだろうなとは思ったけども。
小宮、SOSの割にはだいぶ盛り沢山に凝ってるな…!?と笑ってしまった。そう、あの妄想パートで笑ってしまったのでそれだけで満足してしまってる。
「次々と」人が消えると噂な割には消えたのは流川翼だけだな…?おかしくない…?とは思った。
最後の小宮ルームでのお話、テーブルの上にカップが3つしかないのでおかしいな?と思ったらあの人が消えた のあの人はお前やったんかい!というオチ。
正直丸子は配達員として序盤私情挟み過ぎて…うわ…って思ってしまった。
小宮からすると普通に気持ち悪くないか…?と思ってしまった。単身者の人によってはこういうコミュニケーションが大事だってことも分かる…いやでもう〜ん…
梅沢富美男は笑った。出てくるたびに笑った。
エンディングは転生オチで、まだ救われたんじゃないでしょうか。後味はマイルドに…いや転生先の梅沢富美男が梅沢富美男なのに持っていかれました。キャラ濃い過ぎるて。
コメントする