「サイバトロンと地球はどのくらいの距離なんだろう?」トランスフォーマー ONE 涼介さんの映画レビュー(感想・評価)
サイバトロンと地球はどのくらいの距離なんだろう?
オライオンパックスとD-16はトランスフォームできないポンコツロボットとして労働していた。自分達の実力を証明する為にイベントレースに参加。凄いドタバタだ。レースのルールとしてぶつかっちゃダメって決めるべきじゃね。でもそこで意外な結果を得て注目される。ポンコツに活かせる不思議なコースだったな。それから情報を得た2人はプライムをゲットする為に、B-127とエリータ-1と一緒に地上に向かう。えっ!さっきまで居た所は地下だったのか?めっちゃ意外。地上に着いて戦争に負けた戦士達の死体を発見し、1人甦らせる。えっ!死んでなかったのか。てか、このロボット達には寿命がないのな。産まれた時点で大きさは決まってる。でも、どうやって産まれてんだろうな。そうして分かった支配者の真実。トランスフォームできる様になったオライオンパックスは正義の為に戦う事にする。名前がオプティマスプライムに変わった?D-16はメガトロンに?B-127はパンブルビーに?D-16は感情をぶつけ合う親友だと思ってたのに、敵対関係になっちゃうのね。友と敵の分れ目は微妙だね。最初から最後まで、ずっとワクワク。特に皆んなの表情がとても良かった。とても楽しめました。
コメントする