「予告の印象に反して薄味」エミリア・ペレス まだまだぼのぼのさんの映画レビュー(感想・評価)
予告の印象に反して薄味
アカデミー賞をはじめとする各賞レースで話題になっていた作品が、やっと日本でも公開。
とりあえず、主演はゾーイ・サルダナの方では?というのは置いておいて…。
ミュージカルであり、クライムムービーであり、なんだか新鮮な感覚の作品でした。ミュージカルパートも会話の延長というか、歌に乗せて台詞を話しているような感じ。ストーリーも結構シンプルで、全てを自分の思うがままにすることは出来ないよね、という。
正直アクの強いビジュアルに反して、ストーリーも楽曲も薄味で、満足度はそこまで高くなく。
赤いジャケットで踊るリタのシーンが一番好きでした。
コメントする