劇場公開日 2025年3月28日

「エミリア・ペレス(映画の記憶2025/3/28)」エミリア・ペレス motorad_kiraさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5エミリア・ペレス(映画の記憶2025/3/28)

2025年3月29日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

これがアノーラの対抗馬か、、、今年のアカデミー賞の方針が良くわかる。

作品に関しては、ベースのストーリーは良いよ。
どうやら小説ベースのテレビ映画らしい。

映像の作りに関しては正直しんどい。監督はミュージカル映画もっと観たほうが良い。まだ振り切ってるインド映画のが観やすい。唯一評価できるのは今生きてる私は死んでるも同然って意味でデスボトーン持ってきたのは良かったかな。(Will Rahmer的な)

主演もどっかで観たことあると思ってたドラムラインに出てたわ。
演技は当然磨きかかってるから演技はこっちのがいい。
セレーナ・ゴメスはハイスクールミュージカルの頃のキラキラ感はありません。そりゃそうか20年くらい経つしな。

もしかしたらミュージカルっぽい作りは間違いなんじゃないか?若干ロックやラップを感じたぞ?セリフと歌の混ぜ時間が長いからセリフも入って来にくいし、歌にいかないんかいって感じた。
多様性し過ぎていろんなこと盛り込みすぎて失敗パターンに感じた。とはいえストーリーに助けられたな。ドラムライン久々に見ようかな・・・
(個人的評価5.5点/10点中)

motorad_kira
PR U-NEXTで本編を観る